(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

沖縄の公選知事の本土復帰後における疑惑

  • うさぎ777
  • 2016/12/23 (Fri) 15:31:58
沖縄の公選知事の本土復帰後における疑惑

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p043.html#page285

初代知事の「屋良朝苗」より遡ってわかってきた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )

( 個人的意見 )

ドラゴンカップ

  • AG
  • 2016/06/29 (Wed) 13:33:36
 7/3(日)に開催されるドラゴンカップに多くのファントムキッズが出場致します。

 大島蓮、川西智己、佐藤晴亜、上西芽空、山本優大、辺土蓮央、松崎湧大

 そして我らがファントムおやじ! 松崎光一!!

 応援よろしくお願い致します。

どついたるねん

  • ファントム
  • 2016/05/10 (Tue) 23:51:12
出場者
辺土れお、松崎ゆうた、上西がく、面高りゅうのすけ、大島れん、山本ゆうだい、佐藤はるあ、川西ともき、金田らいが。

ほか忘れてたらすみませんm(_ _)m

あと少し頑張ろう(^^)

Re: どついたるねん

  • AG
  • 2016/05/16 (Mon) 17:15:31
 昨日、どついたるねんに出場した、多くのファントムキッズ
勝った子も負けた子もたいへんよくがんばりました。。。

 蓮、デビュー戦でのKO勝利はお見事!!
 晴歩、パンチもキックも組み方も、全部練習の成果が出てた。
 智己、最後まであきらめない姿がかっこよかった!
 芽空、油断禁物。。。 格闘技の怖さを知ったな・・・
 来魁、強敵相手に最後までよくがんばった。
 竜之介、動きはよかったけど、後もうちょっと・・・次っ!
 湧太、対策練習もあともうちょっと。 もっともっと稽古しよう。
 優大、1年前この相手にここまで出来るとは誰が想像したことか…  ちょっとづつだけど、確実に成長していますね。
 義生、もっともっと動いて、どんどん技術を磨きましょう!
 蓮央、ワンパターンだけど、もらわない技術はさすが!もっともっと高みを目指せっ!


 次はドラゴンカップ!! 
試合に向けて、もっともっと稽古に精進しましょう。

 

関西グローブ空手

  • AG
  • 2016/03/03 (Thu) 15:00:32
3月6日(日)に行われる関西グローブ空手に多くのファントムキッズが出場致します。

 応援よろしくお願いします。

エキスパートクラス
5・6年
辺土斗真
遠藤凌夢
3・4年
金田来魅
松崎湧大
山本優大
辺土蓮央
1・2年
川西智己

フレッシュマン
5・6年
河部智樹
3・4年
荒川将吾
1・2年
河部勇輝
上西芽空
清瀧義生
山本芽生

幼年
山本“ファントム”龍輝

そしてファントムオヤジ!!

松崎光一!!

全員勝利を!!


Re: 関西グローブ空手

  • ファントム
  • 2016/03/15 (Tue) 19:31:55
ファントム多すぎですね笑

試合

  • AG
  • 2016/02/09 (Tue) 11:57:42
 2月13日(土)、2016年シリーズ開幕戦『SHOOT BOXING 2016 act.1』
 植山征紀 VS 有松 朝(リアルディール)

 2月14日(日)、『決戦ⅩⅡ』
 辺土斗真 VS 古宮 晴(KOKUSHI GYM)

 応援よろしくお願いします。

BLOG更新!

  • AG
  • 2016/01/28 (Thu) 12:33:47
 2人のプロのブログへのリンクを追加しました。

 植山征紀の“ひ・と・り・ご・と”
 深田一樹の“ヘロヘロBLOG” 

 進也先生と同じく「アメーバブログ」ですっ

 “ファントム進也の誤字・脱字”同様、よろしくお願いします。

Re: BLOG更新!

  • ^ ^
  • 2016/01/28 (Thu) 18:16:26
爆笑

がんばれ! 安藤兄弟!!

  • AG
  • 2016/01/23 (Sat) 10:40:19
 明日(1/24)安藤綾人、郁人兄弟がアマチュア日本一をかけたシュートボクシング全国大会に出場します。

 がんばれ!!  かならずベルトを持ち帰れ!!

みんなで応援しますっ!

どついたるねん。

  • AG
  • Site
  • 2015/09/28 (Mon) 11:00:05
 昨日、出場したファントムキッズのみんな。 また応援に駆け付けた保護者、先輩、関係者のみなさん。 お疲れ様でした。

 目の前の勝利を信じて、ひたむきに“どつきあう”姿・・・
いつ見ても感動させられます。

勝った子も負けた子も、ゆっくり休んだらまた稽古に励みましょう。

 押忍

どついたるねん

  • ファントム
  • 2015/09/17 (Thu) 00:16:42
今回はファントム道場からかなりの選手が出場します!
応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Aクラス
矢野優斗
三田歩武
Bクラス
安藤郁人
辺土蓮央
松崎湧大
山本優大
Cクラス
山本陽一郎
山本えいじろう
川西ともき
金田来魁
伊坂壮司
中島永太郎
清瀧義生
大村尚登
ほうが雄太郎
上西芽空

東淀川区民まつり

  • AG
  • Site
  • 2015/09/14 (Mon) 10:27:09
 多くのファントムキッズがパレードに参加しました!

みんなかっこよっかたぜっ!

Re: 東淀川区民まつり

  • ファントム
  • 2015/09/17 (Thu) 00:01:00
本当によかったです^ - ^
ありがとうございました(≧∇≦)
来年はもっともっともりあげましょう(^o^)